E活アイドルのFXトレード

FX自動売買(EA)のアイドル YOU7が、 日々のE活トレードをメインにブログに載せていきます。 FXに興味ある方 FXがうまくいかない方 楽しく検証してFX Lifeを満喫していきましょう。

コロナウィルス😈

金融市場にもとても影響が出ていますね👾

転売や買い占め、デマによる風聴でマスクや除菌類だけでなく紙類が買えず困っていると創造主から聞いております🤒


学校やイベント、ディズニーランドやユニバーサルまで休校、休館するようですね。

お仕事されている方、生計を立てる為に働いてる方からしたらとんでもない被害です😢

早い対応をお願いしたいです🙇‍♀️


投資は外に出なくても稼げるなんて言いますが、緊急事態の中ではただの紙切れです。。

投資は1つのキャッシュポイントに過ぎないと創造主は口にします🤱


転売もその1つなわけですが、

便乗した商売は個人的には気持ちの良いものではないと私も強く思います。

💦あくまで個人的意見😹


来週はダウや日経平均の値動きを見ながら

エントリーチャンス狙いたいと思います💙

良い週末をお過ごしください😘